ばんにゃん♡
photo:01



昨日のお仕事情報解禁ー!







新聞やTVでもうチェックしていただいた方ありがとうございます!\(^o^)/
photo:03


photo:04







実は昨日
アイスブレーカーズのガラナライム味発売記念で
オリエンタルラジオの藤森さんと発売記念イベントに出させて頂きました\(^o^)/
photo:02



夜を楽しむ大人の為の新感覚タブレットなので、

夜をハッスルしている方=藤森さん

という事で藤森さん率いる私達ハッスルナイト(楽しむハッスルと騎士をかけてます\(^o^)/笑)がPRさせてもらいました!



ハッスルナイトは
photo:08


阿川麻美ちゃん、相沢真美ちゃん
photo:09


シズカちゃん、ぱん

の四人♡




チャラキャラで有名なオリラジ藤森さんですが(笑)ステージ以外の時はとても紳士な方でした\(^o^)/

でもステージ上がったらバッチリいつものアゲアゲな感じで盛り上げてくれてさすがプロって感じ!!(>_<)←何様?笑



ぱんも麻美ちゃんも思わず爆笑!w
photo:05


photo:06






夜をハッスルするってことで
会場は歌舞伎町のシダックス\(^o^)/


photo:10







アイスブレーカーズ、ガラナライム味はコンビニなどで発売されてるよ!


パッケージもかっこ良いし
めっちゃ美味しいので是非お試しあれー♡






photo:07



ぱん♪





iPhoneからの投稿