はじめてのサバみそ | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






今宵は「サバみそ定食」なり!
実はサバみそ、生まれてはじめて作りました。(^_^;)


レシピは私のお料理の師匠(←勝手に)、ケンタロウさんのもの。


なぜ急に作ってみたくなったかというと、
こないだ中村祥子さんが作られてるのを見たから。(*^.^*)


ミーハー気質まるだし。(笑)


さて。
今夜はいまから娘とレイトショーに出かけてきます!