ハロウィーン と2017年度にゃんこはうすカレンダー発売! | にゃんこはうす

ハロウィーン と2017年度にゃんこはうすカレンダー発売!

<壁掛け>

 

<卓上>

にゃんこはうす2017年度のカレンダーが出来上がりました。

今年も千鶴ママがデザインをして下さって、とってもかわいい仕上がりです!

 来年度も、ねこさま王国&にゃんこはうすの保護っこのカレンダーを、ぜひぜひお傍に置いて下さい。絶賛「福猫小町で販売中ですー!(かわいい新商品もいっぱいです)

 福猫バナー 

  (11月1日、2017年度のカレンダー販売開始)
  保護猫支援ショップ福猫小町 http://fukunekokomachi.cart.fc2.com/

※発送は11月中旬からになります。

 

 せっかくのハロウィン。

 

 今日は(昨日から)朝から、ハロウィンの仮装グッズを抱え、猫たちに無理やり協力してもらう事に。(張り切ってたのは私だけですが)

 

 しかし、相手は猫。

 

 歴代、こんな事に付き合ってくれる猫はほんのわずかで、今年は「このこは絶対大丈夫!」

と目星をつけていた。

 

 それは熊本っ子のふぢおちゃん。

 おおっ!

 

 かわいい!

 

 もちろん、ハロウィンなので、黒猫を代表してもらってカリメロも。

<帽子はつけさせてもらえなかった。>

 

 ぷりんにも無理やり。

<この後、一瞬で帽子を叩き落とした。>

 

 

<俺はいったい・・・。byふぢお>

 

<何でいつも俺ばかりこんな目に・・。byミック>

 

 皆に嫌がられながら、一人楽しんでいました。。。

 

 そして夜。

 

 廊下でふぢおちゃんを見かけると・・・

<まだ違和感なくマントつけてる!>

 

<何でもいいから、ごはーーーん。byふぢお>

 

毎回お願いばかりで心苦しいのですが、現在福井では、
沢山の子猫たちや成猫たちがいます。


 
支援物資のお願い・・・・一袋からでも宜しくお願いします。

 にゃんこはうす福島レスキュー欲しいものリスト

 にゃんこはうす保護っこ欲しいものリスト(更新しました。宜しくお願いします)

 医療費、運営活動費のご協力をお願いします。

 北陸銀行 開発出張所 普通 5019400  
 口座名義 A-NETふくい 会計 中山 (エーネットフクイ カイケイ ナカヤマ) 
 
 
ゆうちょ銀行 記号12220 番号30429911 口座名義 にゃんこはうす
 ネットや銀行からは 店名228 店番228 口座番号3042991 名義 にゃんこはうす

 
問合せ先

 連絡先 E-mail ariko602@yahoo.co.jp  
 携帯  080ー8250ー8902 (中山ありこ



作家の「森絵都」さんと同行取材を重ね、私たちの活動や、保護した子のその後までまとめられ、森さんの一冊の本が出来上がりました。

 130802479  

LINEスタンプ販売中ー!
LINEをお使いの皆様っ!どうぞ宜しくお願い致します(宣伝も)

 詳しくはこちら