にゃんこはうす写真展 in 盛岡 | にゃんこはうす

にゃんこはうす写真展 in 盛岡


クロステラス盛岡で、ついに写真展が始まりました




昨日11日の、設営の様子。



この、がらんとした空間に




皆さんのご協力で、準備がととのい・・・



ついに本日!



開催しました!

地元のTVが、お昼の番組で放送してくださいました。
地元の方々は見てくれたかな?




通りかかった、たくさんの人々が
じっくりと見ていってくれました。

ありがとうございます。


楽しいグッズも、たくさん販売していますよ。






皆さんから支援していただいた
猫モチーフのアクセサリーや



猫用首輪や ねこキッカー。 
マタタビ。
お宅のかわいい猫に いかがですか?
人用のマフラーや帽子もありますよ!




人用アクセサリーも、いっぱい!





「わたち達も、まってるわよ!

早い者勝ちだからね!」