2012-03-06 17:46:43

にゃんこはうす写真展

テーマ:ブログ

こんばんは、にゃんこはうすボンママです。


今日は、写真展のお知らせをさせていただきます。


にゃんこはうすのレスキュー班は、カメラが好きな人が多くて、レスキューの合間にいろいろな写真を撮ってきます。


もちろんにゃんこはうすの子たちの写真も、とても素敵に撮ってくれています。


たくさんの皆様にご購入頂いたカレンダーの写真も、全てレスキュー班が撮った写真です。



レスキュー班の想いの詰まった写真と、プロカメラマンの「中川こうじさん 」が、レスキュー班と同行して撮影した写真を多くの方に是非ご覧頂きたいと思っていたら、猫だらけ展でもお世話になったmoomama さんが全面的にご協力くださることになり、猫だらけ展をやったギャラリーをお借りして、にゃんこはうすの写真展を開催することが決まりました。



詳細は以下になります。


にゃんこはうす写真展

『救いたい命、待っている命。』

~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~


にゃんこはうす

日時:2012年3月28日(水)~4月1日(日)

時間:

3月28日(水) 12:00-19:00

3月29日(木) 12:00-19:00

3月30日(金) 12:00-19:00

3月31日(土) 12:00-19:00

4月01日(日) 12:00-17:00


場所:銀座 零∞(ゼロハチ)


住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F


交通

東京メトロ 銀座一丁目駅 『4番出口』 徒歩30秒

JR有楽町駅 『京橋口』 徒歩5分

東京メトロ 銀座駅 『C9出口』 徒歩5分



写真展では、新たなオリジナルグッズの販売も致しますので、どうぞお楽しみに!


また、moomamaさんのご好意により、平日の昼間はいくつかのプチイベントも開催してくださるそうです。


イベントが決まったらブログなどでも報告します。



レスキュー班の会場への滞在時間なども、決まったらお知らせしますね。



少しでも多くの方にご覧頂きたいので、転載フリーですので、宣伝へのご協力もよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ありこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ボンママさん、昨日は来てくださってありがとう

ゆめちゃん、ひじりくんは、必ず幸せにします。
ブログに写真アップしました。

東京の写真展、みたいなぁ~。東京近郊の仲間たちには、知らせますね。
レスキュー班の方々が記録された写真、印刷してパネル展示してよいものがあれば、こちらの仲間の猫カフェなどで、展示して、多くの方に見ていただければ・・・と思っています。譲渡会会場でも、福島の猫たち、救おうとしているレスキューチームの方たちの記録を、展示して、にゃんこはうすのHPへ、福岡の人たちの目を、気持ちを、向けていければと思っています。

大切な命を救ってくれて、守ってくれて、本当にほんとうにありがとうございます。

1 ■無題

必ず観に行きます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。