春になりました!
2〜3月は 今年で3年目になった、
職人仕事の現場で
爆音を全身に浴びながら😱
 日々 演奏させていただきつつ

保育園公演🐥や
オーケストラや
ソロや💦
もはや 寝る時間も足りなくて💦

毎日演奏で飛び回ってる人が羨ましい☺️✨
…とか ほざいてて ごめんなさい🙏😭
と 
謝って休めるものなら休みたい💦
という ありがたくもあり得ない状況でした💦

(ま…普段がノンビリしすぎで、一般的には普通だったのかもしれませんが😅)


そんな中の 思い出😂
{F2D1C892-C8DC-4071-8FB8-B6F927244FB6}

丸亀に吉田正記念オーケストラの公演でうかがったら
ホールの皆様から差し入れ??
温かいおうどんのおもてなし😍
飛行機移動で固まった体も ほっこりほぐれました💗嬉しい💓


{CD75A107-6272-4370-8B66-0BDCA0CB7616}

ご飯の時間も中身も
なかなかの乱れっぷりな期間でした💦
そんな中 ハマった パルテノ😁💗
この日は4つでしたが
大人買いして 冷蔵庫がパルテノだらけになった日も…😆
あと、納豆も やたらと食べてました💦
なんでかな??好きだけど😅


{D70057E4-A529-45F9-82BF-FB9D657994A2}
気づけば 桜が開花🌸
お忙し期間明けの日は
今が何時かわからないほど💦
一日中寝てましたが💦

おかげさまで スッキリ目覚めて
春を満喫しています!

さ!
たまったお掃除して、
ベランダにもお花を植えて🌼

気分も新たに また次へ〜〜😁✨


【久しぶりにタンゴライブお知らせ📢】

4/9(日)14:00〜@四ツ谷「シンルンボ
{DD233876-D05B-4B7F-9D56-09896C1B3256}

4/26(水)19:30〜/20:30〜
@中延「ボナペティ
{4B567A71-C833-4EF3-8117-A93FC3506C90}