テレサ・テンの歌芝居✨
「愛に乱れて」
2日間の公演が 
涙あり、笑いありの楽しく盛り上がった雰囲気の中
無事に終演いたしました*\(^o^)/*

{21554FE1-C1AD-4133-A7DC-972DD2D6CAA9}

いろんな現場で活躍されてる皆さん✨
個性が光るお芝居を
テレサ・テンの名曲がつないでいく
なかなか濃厚な舞台でした(^^)b

{7B956BFF-6B43-4400-ADAE-152064734981}

こんな感じで演奏してました!
(お写真ありがとうございます)

この現場に誘ってくれたのは
チームささやきでも とってもお世話になってます、
ピアノの金益研二さん
(写真では帽子しか見えてませんが)

{50012A90-32BC-47AB-B760-88D2796C9AD2}

2部では ジェラシーなど ひかせていただきました~~(^^)b

リハーサルでは お芝居が出来上がっていくところを垣間見る事もできて
いろいろ勉強になりました!
同じ曲でも 役者の皆さんの雰囲気で
感じ方が変わってきます!
これぞライブですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

打ち上げも とっても楽しかったです♪( ´▽`)

歌って本当に良いですね~(≧∇≦)

【次回お薦めライブ】
ご好評いただいたダメ⭕️ズが帰ってきます*\(^o^)/*

{67665BCF-2B4F-4F6F-A1ED-BA5171A6596B}