今日は池田みさ子さんバンドにて、

狛江の岩戸地域センター建て替え前の最後のイベント観覧車
ということで
演奏してきましたキラキラ

会議室のようなお部屋の仕切りを取り去っての会場キラキラ

行った時には
子供たちのお習字教室をやってました~o(^-^)o

近所のみなさまが
たくさんいらしてくださり、
90席で満杯のスペースなのにあせる
追加で通路にお席を出したりあせる
パイプ椅子も足りなくなってあせる
立ち見で聴いてくださった方々がいたりあせる

嬉しい悲鳴とキラキラ
温かい拍手と熱気に包まれたコンサートになりましたキラキラ
ありがとうございましたm(__)m★

地元に少しは貢献出来た気がして
嬉しいニコニコ

さて、明日は
東神奈川のかなっくホールへサンダル
明日もがんばりますo(^-^)oキラキラ


~~~~~~~~~~~
クリスマスツリーキラキラアルゼンチンタンゴ・チャリティーコンサート

日時…12/1(日)14:00開演

場所…神奈川区民文化センター「かなっくホール」(東神奈川駅徒歩1分)

料金…前売り 2000円(当日 2500円)

出演…ダンス・としゆき&まきこ
   歌.西澤守
pf.池田みさ子、Bnd.鈴木崇朗、 vn.石井有子
~~~~~~~~~~~

富士山「ささやきのタンゴvol.4」

日時…1/18(土)13:30開演
場所…西荻窪「奇聞屋」(西荻窪駅南口徒歩2分)

出演…vn.石井有子、pf.金益研二

料金…3000円(1ドリンク付)
~~~~~~~~~~~~