昨日は
台風台風でした~!

各地、いろいろ被害が出たところもあるようですが、みなさま大丈夫だったでしょうか?

私は台風通過中、
ずっと窓のないところにいましたのであせる
台風の猛威を知らぬままあせる

外へ出たときには
すでに穏やかなお天気に晴れ

しかしひらめき電球
夕方近所の多摩川へ行ってみると
かなりの濁流ショック!あせる
石井有子のaripiyoブログ-NEC_1076.jpg

自然の力は
あなどれませんあせる

でも空は
強い風で空気も澄み渡り
美しい夕焼けキラキラ
石井有子のaripiyoブログ-NEC_1077.jpg

この反対側には
まさに水色に輝く月やや欠け月キラキラ

写真とれなかったのですが、
初めて見ました、パステルカラーの水色の月ショック!キラキラ

台風の1日が太陽と共に西へ去っていき

穏やかな夜が東からやってくる…

自然の美しさに心洗われる一時でしたキラキラ


~~~~~~~~~~~

10/24(木)
被災動物救護支援チャリティーコンサートににゃーもみじ
@ティアラこうとう小ホール
~~~~~~~~~~~

11/2(土)銀座ボンボンにてミュージカル俳優のみなさんによる朗読もみじと歌カラオケの会に出演ニコニコもみじ
~~~~~~~~~~~~