石井有子のaripiyoブログ-201302011529000.jpg

私のタンゴの師匠宅へ
ちょっと遅目のお年始ご挨拶に行ってきました♪

ホットプレートを囲んでご馳走になった焼きそばに
尽きないお話のあれこれ!

身も心も暖まりました!

演奏では引退されましたが、
そもそも作曲家で編曲家である師匠は
今やっとやりたい事が出来てる♪
と、筆はますますお元気なご様子o(^-^)o

「私は、まだ何もやっていないんだよ。
ずーっと音楽をやってきて、何も出来ていないのに引退する訳にはいかない。」

とも、おっしゃいました。

私からすれば、
数々の事を築き上げてきたと思えるのですが、
そうは思わず、

私にも見えない先を見て、
動き続けている師匠の姿に、

暖かい叱咤激励をいただきましたo(^-^)o

写真は、師匠が今はまっているというラジコンヘリコプター★

好奇心は心の栄養!
師匠の元気の源を見た気がします(笑)



【次回出演】
2/16(土)「赤坂Rose-e」 19:30~
素晴らしいタンゴピアニスト加藤真由美さんとご一緒させていただきますタンゴライブです♪

2/24(日)
雑司が谷「エル・チョクロ」17:00~
久しぶりのクアトロ・ビエントスでのライブです★

3/8(金)19:00開演「秋園美緒チャペルコンサート」
キリスト品川教会グローリアチャペル