昨日は

我らがカンタンテカラオケ
西澤守さんに誘っていただき

初めましてのお店で、

初見&初めましての方と共演音符
というライブで
演奏してきましたキラキラ


共演させていただいたのは、
お噂はかねがねキラキラキラキラ
一度はお手合せ願いたかったタンゴピアニスト音符
加藤真由美さんラブラブ


リハーサル時間が
あまりとれない中で

果たして私の演奏でつとまるのか!?


と、
いつもにも増して
浮き足だってしまいましたがあせる


…素晴らしい演奏家とは

未熟者の音楽すら
魅力的に変えてしまうショック!キラキラ

マジシャンのようニコニコアップ


…を実感ショック!ドキドキ



音での示唆が
これほど言葉より雄弁だと感じられるとは

なかなか体験できません~ニコニコ音符

知らない曲も
はじめてのアレンジも

ドキドキ緊張はするのにあせる
全く不安は無いひらめき電球
という、


とても素敵な体験を
させていただきました音符


タンゴは
繊細であり過激な
両極端の表現が必要ひらめき電球


昨夜は
今まで思ってた両極端の
知らなかったその先が
見えた気がしました目


いろんな意味で
ドキドキしたので

唇が震えっぱなしでしたあせる



…なんで膝じゃなく唇ガーン!?


【次回出演】

8/15(水)「真夏の夜のタンゴ」@恵比寿アートカフェフレンズ
19:30開演♪3500円(+1stドリンク500円) ※エスタモス・アキに参加させていただきます!