石井有子のaripiyoブログ-201205301219000.jpg
今日は
 
江戸川区の円勝院へ
 
檀家さんの集まりにお呼ばれしての、
ミニコンサートでした音符
 
 
本堂の開け放した窓から、
爽やかな風が吹き抜ける中での演奏、
 
とても気持ち良かったですo(^-^)oラブラブ
 
 
舞台ではないのですが
裏から登場…が出来ずあせる
 
 
客席ど真ん中から
まだケースをかかえたまま入場ショック!
に、万雷の拍手石井有子のaripiyoブログ-093手(パチパチ).gif
 
気持ちはまだ本番前だったので
ちょっと照れてしまいました~(^^ゞ
 
みなさんご近所から
たくさんいらしてくださってラブラブ
 
身近な場所で
ご近所さんとコンサート聴くって
 
なんだか生活に根ざした感じで
素敵だな~ラブラブ
 
と思いましたニコニコ
 
 
ご来場くださいましたみなさまラブラブ
ありがとうございました石井有子のaripiyoブログ-panda02.gif
 
ありこ
 
 
【次回出演】
6/11(月)19:00~クラシックの名曲を身近に感じよう~Pax Crossover ライブ@恵比寿「アートカフェフレンズ」
 
6/30(土)14:00~
Nyan-PEACE produce被災動物救護支援チャリティーコンサート@あざみ野アートフォーラム