今朝も
窓を開けたら気持ちの良い風がクローバー

緑のまぶしい季節になりましたね~ニコニコクローバー


一昨日の夜は
心の栄養補給へ音符


金益研二さんのソロライブに
行ってきましたキラキラ


ピアニストのソロライブといえば

基本的に共演者は無く
ピアノ一本での演奏になり音符

自由な反面
単調になってしまったりすることがある場合もありますがあせる

研ちゃんの演奏は
毎回裏切られることなく音符アップ

多彩な音色
わくわくする歌い回し

そして
この日のために作られる
新作が聴けるキラキラ


という
クリエイティブな時間を共有させてもらえる
素敵なライブでしたキラキラ


4月の
人生2度目のデュオライブ以降、
なんとなく次の一歩を踏み出す気合いに欠けていた私ですがガーン

自分も何かまた
演奏してみたいな~アップ


という
ヤル気モードにさせられてしまう
研ちゃんの演奏アップ

すごいな~ニコニコ音符



ありこ

【次回出演】
6/11(月)19:00~クラシックの名曲を身近に感じよう~Pax Crossover ライブ@恵比寿「アートカフェフレンズ」

6/30(土)14:00~
Nyan-PEACE produce被災動物救護支援チャリティーコンサート@あざみ野アートフォーラム