石井有子のaripiyoブログ-P5212360.jpg
昨日は石井有子のaripiyoブログ-panda02.gif
 
日本中が金環日食にわきましたね~ニコニコドキドキ
 
 
美しい光の輪が見えた所やキラキラ
お天気に泣かされて残念だった所や爆弾
いろいろだったようですがあせる
 
我が家は
キッチンの窓から
観測目チョキ
 
輪がつながった時は
その美しさにうっとりニコニコアップ
 
…と、一緒に感動して眺めてた家族が、いきなり
 
「写真とりた~い走る人アップ
 
 
ショック!!?
今から!?!?
 
バタバタとデジカメを取出しあせる
 
日食メガネをかざしてみたりあせる
カメラの露出を操作してみたりあせる
 
あたふたしましたが、
 
意外にもひらめき電球
美しく撮れましたニコニコアップ
 
 
来月には
太陽を金星が横切る走る人
のも見られるそうですね!
早起きしての
天体ショー晴れ
 
とってもわくわくしましたラブラブ
 
 
ありこ
 
【次回出演】
6/11(月)19:00~クラシックの名曲を身近に感じよう~Pax Crossover ライブ@恵比寿「アートカフェフレンズ」
 
6/30(土)14:00~
Nyan-PEACE produce被災動物救護支援チャリティーコンサート@あざみ野アートフォーラム