ライブでは
いつも楽しく共演させてもらってます
多岐川装子さん出演中キラキラ
 
蜷川さん演出作品
「海辺のカフカ」
 
観に行ってきましたキラキラ
 
 
美しい舞台キラキラキラキラ 
だと
聞いてはいましたが
 
本当に
 
美しいニコニコキラキラ
 
色と光と風とに
包まれた空間の
 
映画映像美映画ひらめき電球
 
 
そうなんですショック!
舞台なんですが
 
まるで映画を見ているかのような
美しい画面(場面?)の移り変りに
 
4時間の上演時間が
長く感じませんでしたキラキラ
 
 
ストーリーは
ちょっと難解でしたけどガーン
 
生々しいようで
清々しいような
 
不思議な4時間を
体験してきましたキラキラ
 
 
それにしても
あの水槽?を複雑に人力で動かす
 
みなさんのチームプレーには脱帽石井有子のaripiyoブログ-1010998_800-101.gif
 
感動石井有子のaripiyoブログ-kao_21.gif石井有子のaripiyoブログ-098ハート3.gif
 
 
ありこ