お久しぶりな更新です(^^ゞ

先週末は
石垣島公演キラキラ

演歌歌手カラオケ三田りょうさんのバックバンド音符

ピアノクインテット編成で行ってきました飛行機


私は
初沖縄県キラキラ

本島飛び越して
いきなり石垣島ニコニコ

出発した東京は
冷たい雨でしたが

石垣島は

南国の風と

3ヶ月ぶりの太陽と晴れ
(ずっとお天気悪かったそうで…)

鮮やかなお花たちが迎えてくれましたアップ
石井有子のaripiyoブログ-12-03-18_002.jpg


前日入りしたので 
夕食どこにしようか~?


完全に観光モードな私たちに

今回の公演の主催者
ひめ花組の
ひめさんから連絡がニコニコアップ

石垣牛の焼き肉屋さんに
つれていって
いただきましたショック!ドキドキ


ひめさんは
とても魅力的な方でドキドキ
(お人柄もさることながら、お肌も見入るほど美しくキラキラメンバーの視線釘付けでした目ドキドキ)

エンターテイナーでありますが、

ラジオパーソナリティーであり
お花の先生であり… 

そのいろいろな活動を通して

今回の公演
「でいごの花を守るチャリティーコンサート」
も企画されたそうです音符

沖縄のソウルフラワーである
でいごの花

近年
害虫のハチにやられて
花が咲かない木があるとかあせる

私たちも演奏で
でいご救済を応援音符

本番がますます楽しみになった
夜でしたニコニコ星空


ありこ