石井有子のaripiyoブログ-120305_072656.jpg

写真は、
先週うかがった老人ホームでいただいた
お花と
お雛さまのケーキケーキ

お花は
1週間たっても
まだまだきれいに咲いてますo(^-^)o


さて昨日はひらめき電球
オフだったのですが

とある方が急きょ入院されたとの事であせる

ピンチヒッター出動ベル

「タイスの瞑想曲」を
ひいてきましたキラキラ


演奏のお仕事は
「這ってでも来い!!」 系の

絶対穴を開けられない注意

職種の一つなのですが、


それでも無理な時は
ありますよねあせる


たまたまオフで
たまたま演奏できる曲で

助っ人になれて
良かったです(^^ゞ


そして、

やはり私としてはあせる

緊急時に
どんなリクエストが来ても助っ人演奏できる
腕を研いておかねばパンチ!音符

日々の練習
さぼらず、がんばらなきゃー…シラーグー


心秘かに反省したのでした(^^ゞ音符


ありこ