石井有子のaripiyoブログ-201203082301000.jpg
今日は
 
冷たい雨雨が降ってますが
 
冬の定番の空っ風がない
しっとりした空気は
 
それだけで、春めいている気がします桜
 
 
昨日キラキラ
 
うちに自転車自転車
やってきましたひらめき電球
 
 
その名も
「チョロQ」(笑)
 
コンパクトなデザインなので
一瞬子供用みたいに見えますねガーン
 
 
前の車軸が近いので
 
小学生が
園児用三輪車に乗ってるみたいな(笑)
ハンドル感覚で
 
最初よろよろしてしまいましたガーン
 
一雨ごとに春が近づいて
サイクリング日和りな季節がやってくるのが楽しみです石井有子のaripiyoブログ-panda02.gif
 
いろいろ乗りたいのですが、
急に購入したため
駐輪場をまだ借りてないのでガーン
 
自転車は部屋の中汗
 
階段で1階まで
1人で下ろせないのが
目下の悩み(笑)
 
さて
これからひらめき電球
 
お久しぶりの方に
お誘いいただきました録音のお仕事へ
 
行ってきます~走る人
 
 
ありこ