そして

にゃんピースの打ち上げの余韻もさめやらぬ
翌日早朝晴れ

日の出とともに(?)
結城市の保育園へ走る人


現地最寄り駅で降りてみたら

無人駅目ひらめき電球


ぽつん…とある
Suicaの機械にカードをかざせば

残高不足ショック!

チャージ機は
見渡すかぎり無く(^^ゞ


しばし無賃乗車状態のまま
会場に向かいました走る人爆弾


今回は
ご父兄のみなさんもたくさん見にいらしてくださってて

会場は大人向けコンサートのような雰囲気音符

でも園児のみなさんは
元気いっぱい
楽しく聴いてくれましたo(^-^)o音符

ありがとうございましたm(__)mラブラブ


帰りに
乗車記録の切符を手に
都内で精算がま口財布

いままでの
数ある乗り越し精算体験(笑)の中で
一番の高額でしたにひひ



ありこ