日が代わってしまいましたがあせる

バレンタインドキドキ

みなさまは 
いかがお過ごしでしたか?

我が家のバレンタインは 
毎年 

美味しいチョコを食べる日にひひドキドキ

と化して久しい(笑)
のですが、


今年は 
「チョコレートケーキ」
を食べる日に
してみましたニコニコ

リクエストにより 
Tops★のチョコレートケーキケーキ

しかも
切り分けずにニコニコ 
ホールに手を伸ばして
各々至福のもぐもぐニコニコ


大きなケーキケーキ
食べてるような至福の錯覚付き(笑)

美味しかったでーすニコニコチョキ


★2/17(金)19:00開演…被災動物救護支援チャリティーコンサートに出演音符

入場無料です音符
支援募金にご協力お願いしますm(__)m 


ありこ