石井有子のaripiyoブログ-201202011529000.jpg

日本中
寒さと豪雪のニュースがとびかってますねショック!

雪が降りだす前でしたが

仙台の多賀城市での幼稚園公演音符
無事につとめてまいりましたキラキラ

そして
とっても豪華なお花をいただいてしまいました!


園児のみんなは元気いっぱい!

先生方の笑顔も輝いていました!


仮設住宅などもあり、
園舎も被害を受けたそうですが、

11ヶ月たった今
園の周辺の
外観的な災害の爪痕は
あまり感じられないところまで
戻っていましたひらめき電球



まだまだ完全な復興には時間もかかると思いますが、
みなさんの気持ちが前を向いていることに、
たくさんの希望を感じました。

土地のものをいただき、
お土産いろいろ買って、
暖かい気持ちまでいただいて帰ってきました♪

がんばれ東北o(^-^)o

明日は節分キラキラ

春が近づいてきていますニコニコドキドキ


ありこ