石井有子のaripiyoブログ-201107281129000.jpg

昨日は

最近、季節の変わり目に1回ペースになりましたあせる
8/13(土)のクアトロ・ビエントスライブ@奇聞屋


リハーサルがありましたキラキラ

仲良しクアビエ^ー^)人(^ー^
ですが、
みなさん多忙であせる
たった4人のメンバーでも
なかなか揃って顔を合わせる機会は少ないのですひらめき電球


…と、当然

大近況報告会ベル


しゃべる
しゃべる
しゃべる(笑)


楽しい一時となりました音符

クアビエでは初お披露目の曲もありますニコニコ
ぜひ、夕涼みがてら
奇聞屋へおこしくださいませ音符


写真は
我らがベーシスト水子さんにゃーにいただいた
アンティークのアクセサリーキラキラ

アンティークの品には
私より長い歴史があり

どんな人たちの手を経てきたのかな~と

思いはめぐりますニコニコドキドキ


本番でつけてみよ~ニコニコアップ


ありこ