なんと

気付けば半年ぶりショック!あせる


クアトロ・ビエントスライブ音符
無事終演いたしました~m(__)m音符



オルケスタでの演奏は迫力があるしキラキラ

ピアノがいれば華やかだしキラキラ

バンドネオンがいればブエノスの香がするようだしキラキラ
ダンスが入ればゴージャスだしドキドキ

どれも魅力的で
大好きですがニコニコドキドキ



クアビエの 

弦楽器と歌だけの 
シンプルで柔らかな響きは 


故郷を遠く離れた移民たちの心を慰めたであろう音楽だったタンゴの

原点の響きがするようで音符

他では体験出来ない
とても
やさしさのある表現ができたのではないかとニコニコ
 
思ってしまいましたニコニコドキドキ

毎度おなじみ、自画自賛~(笑) 


それにしても 

竹内さんのギターは 
ほんとに素晴らしかったです~♪



今年は 
半年ぶり♪にならないようにしたいですガーン 



ありこ