昨夜 

アンベ・クアトロでの本番後


一緒に演奏していた 
須藤信一郎さんと一緒に
 
四ッ谷三丁目へ移動走る人


フレンチポップスの歌手音符
府馬和歌子さんのライブの

最後の1曲に走る人
なんとか間に合いました~DASH!


知り合いづてに 
素敵な歌手だと
お噂はかねがねキラキラ


一緒ご飯したことはあるのですがあせる


歌を聴くのは初めてでしたキラキラ


シャンソンもフレンチポップスも 
あまり詳しくない私ですが 

なんとも 

目も目耳も耳
釘づけになるニコニコ

不思議で魅力的な歌に 


すっかり虜~音符


駆け付けた私たちのために
アンコールしてくれたのですがラブラブ

今度はやっぱり 
最初から聴かなくちゃニコニコ音符

と思いましたキラキラ


さて、 
本日も 
赤坂に出没ニコニコグー 
いってきます走る人



ありこ