先日 
「打ち合わせ」に
行ってきましたDASH!

初めましての方と
お話だけの「打ち合わせ」することが 
あまりない私なのであせる

…こっそり緊張しました~ガーンパー


普段は初めましての方とのお仕事でも、

打ち合わせ兼リハーサル音符とか

知り合いがいれば 

打ち合わせリハーサル兼・女子会とかニコニコ 

飲み会つきリハーサルとかニコニコあせる
なのでキラキラ


しかも
銀座の 
喫茶店コーヒーキラキラ 

生まれも育ちも東京なのに
銀座キラキラって

ドキドキお上りさん気分あせる(笑)



でも 
お話してみて 

お人柄もわかり 

音楽に対する姿勢に共感しキラキラ


有意義な「打ち合わせ」になりました音符



打ち合わせしたこと自体が 
ブログネタになってしまう私って、

仕事してる社会人として、どうなの?あせる


と、ちょっと思いましたけどガーン


そんな私ですが
ちゃんと
お仕事音符
これでもしてます~(笑)


これから
リハーサル~走る人



ありこ