エアーチーズケーキ♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

エアーチーズケーキ♡

先日「森永乳業」さんにご招待いただき、「フィラデルフィア」のエアーチーズケーキ体験イベントに参加してきました〜ラブキラキラ



{3D142AD7-EE8F-45D9-975A-84957EABD06B}

これがクリームチーズお願いラブラブ



実ははじめてフィラデルフィアのクリームチーズを見ましたびっくり
どんなものなのかなぁー?と気になっていたのですが…



{54FE0C60-0F72-4E13-BAC5-94CF93E554FB}

1.まったく新しいモフモフした食感
2.原料は、砂糖、生クリーム、フィラデルフィアクリームチーズ3つだけ
3.混ぜるだけなのでとても手軽に作れる
4.調理は5分以内と短時間
5.トーストやグラノーラなど様々な材料に合うアレンジの自由さ



…と、とっても簡単に美味しいクリームチーズスイーツが作れちゃうのですお願いラブラブ



簡単に作れるという事を体感すべく、私達も実際に作ってみましたぁOK



{FD4FA019-FCEA-42C9-8D35-8E726EB7F128}

用意する物はこんな感じキラキラ



{CCA12BE3-4371-41AA-9AB2-1B0630B46B34}

まず生クリームを泡立てる!!
(教えてもらってますウインク)



{D7D9EFF2-FE3F-445F-BEF3-B1AED209C96A}

そしてフィラデルフィアに砂糖を入れて混ぜ合わせる!!



{CB83A065-7272-4E5C-85CE-517C7F6870CB}

泡立てた生クリームと混ぜたフィラデルフィアを合わせてさらにまぜる!!



{BC48BC3A-6F6E-4F45-893A-71D74FD65428}

出来上がった物を容器にいれて…キラキラ
完成ですーーーーっラブラブラブ



{5FA18EC2-4547-4920-A289-B98EB5B71907}

クリームチーズのサンドキラキラ
左は抹茶パウダーを混ぜて作ったよウインク
(具が売り切れてて中身なしでごめんなさい。笑)



{D0CA2309-804F-4C45-BF5E-C44371A5C2EF}

そしてオススメしてもらったチャンジャとクリームチーズの合わせ方っびっくりキラキラ



クラッカーに乗せてちょっとオシャレっぽい感じに(笑)



とんでもなく不味く出来上がるんじゃないかと思っていたのだけどガーン



いい意味で期待を裏切る出来栄えでしたグラサンラブラブ



こんな感じで色々スイーツを作ったのだけど、このフィラデルフィアのクリームチーズ単品でも美味しすぎて、味見の段階でめっちゃ食べちゃってました照れ




そしてそして、今回フィラデルフィアと企業さんのコラボメニューが開発され、その新作発表会もラブ



一つ目がパンケーキで有名のエッグスシングスとのコラボメニュールンルン

{DD70F75C-1A2D-47A1-A9F8-30F7AECF6AB9}

マンゴーパンケーキ With エアーチーズケーキ照れラブラブ



モフモフの生クリームが印象的なエッグスシングスですがそれがエアーチーズケーキにラブキラキラ
美味しくないわけがないっラブラブ




{303E471D-ECC5-4126-B659-5714E656D565}

実際に試食させてもらいましたが、いやいやもう期待通りの美味しさでラブラブ
もうさすがですラブ
美味しくないわけがないもんグラサンピンクハート



{BF28C819-5697-46E0-AE64-18C9D8E76C88}

そしてもう一つが原宿で行列が出来ているポップコーン屋さんGarrett Popcorn Shopsとのコラボルンルン
チョコキャラメル ポッフェ&マンゴーココナッツ ポッフェピンクハート



{57B695B2-1758-48EB-B0CB-22D19D828B2F}

クリームチーズケーキとポップコーンって合うの?って思ったのですが、意外や意外っ!!!!!!
これがめちゃめちゃ合うのびっくりラブラブ



原宿でテイクアウトして歩きながら食べるのもいいかもねラブ



とにかくいろんな物にあうエアーチーズケーキキラキラ
また家でも作ってみよーっとウインクラブラブ