1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 12:30:01

ハーゲンダッツサマーテラス♡

テーマ:*食*
ハーゲンダッツさんからご招待していただきハーゲンダッツハマーテラスにみんなで行ってきました〜ラブラブラブ
{A8CD2BC2-1FA2-4437-A82E-C043D0B19B92}

これ、他のみんなが一足先に行ってインスタにアップしてたから気になってて!!笑
行くのが楽しみでしたっハート




と、言うことで早速入り口で記念撮影チョキ
{A45F5E7B-A24D-40F6-9567-4856B80CF614}

signというカフェで代官山駅出て目の前だから迷う事はまずないよキラキラ




そして限定メニューの登場お願い
{9A1B464D-B5B6-4034-B1F7-94E9EAE64A07}



クロワッサン〜ラブラブ
{CB51332C-8EED-4AFE-B6E9-DB0A404AE114}

中にはハーゲンダッツと美味しいフルーツりんごラブラブ




私達はシェアして食べたけど1人でペロッと食べれちゃうラブ
やっぱりハーゲンダッツは濃厚で美味しいよねぇキラキラ




{36A13C3F-A586-4C9B-B2BB-85E1818E897D}

{4F10A02F-6905-49A6-8685-ADFD2494078B}

{257269E7-2E54-4E81-83B4-8A12583FE104}

そしてハーゲンダッツ&かき氷〜トロピカルカクテルラブラブ
アイスにかき氷の夢の共演!!




かき氷だけだとなんだか物足りないけど、フルーツにハーゲンダッツで食べ応えがあってOKハート




盛り付けもオシャレで可愛いからSNSにアップしたくなるよねぇ〜ニコニコ




私は一番下のかき氷を食べたよキラキラ
爽やかでとってもおいしかった〜〜ラブラブラブ



そしてお待ちかねのーーーーっラブ
{670D8510-62E5-4ABF-AB95-ACCA40B9C905}

ハーゲンダッツシェイクーーーーっハートハートハート



これを一番楽しみにしてたのーーーーっラブ
まず見た目が可愛いっラブラブ



そしてハーゲンダッツがなんと3つも入ってるボリューム満点で贅沢なシェイクキラキラ



{EDEA465A-4FB5-4F7D-A58A-863092DDE01E}

もちろん記念にシェイクも自撮りしちゃう真顔
夏らしくていいよねぇ金魚浮き輪




テイクアウトもできるから飲みながら代官山の街をブラブラもできちゃうキラキラ
なんかオシャレ〜〜照れ



しかもこんなにボリューム満点で480円だからねっびっくり
安いっ!!!!!
780円くらいかと思ってたっ!!!笑





ちなみに特設サイトで店舗で提供しているメニューのレシピ動画も見れますっハート
家でもこの動画みて真似して作ってみたいウインク




今ならハッシュタグ【#ひと夏分のハーゲンダッツ】をインスタかツイッターに投稿すると、ミニサイズのハーゲンダッツが当たるらしいよびっくり
すごっびっくり
とりあえず、当てるつもりで冷凍庫整理しよーーーっとキョロキョロ




{E7C3DB6B-2F9E-4603-922D-6EDF12AA6E30}

8月19日までの期間限定だから、代官山行った時はぜひ立ち寄ってみてねぇ〜〜ウインクハートハートハート




虹Instagram→i_am_arinko虹






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
斎藤有沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み