大阪♡ユニバーサル…?!笑 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪♡ユニバーサル…?!笑

京都の次の日は大阪に行ったよ〜ラブチョキ



ベタにここ!笑
{E4E0FA0D-DB78-4690-A306-3D51DF1CB620}

ユニバーサルーーーラブラブ



けどただ写真を撮っただけーーー(笑)



{13F01391-37E7-4B6B-8E2C-24E4B8EDBE34}

これも撮っただけーーー(笑)
(ユニバーサルさんすみません。笑)



入場前にこれがあったからついついてへぺろ



目的はね…
{D90B2804-D02B-413E-A206-DF474A4A6715}

はい!たこ焼きミュージアムーーーーチョキラブラブ



と、いうのも昔、彼と付き合って2年目くらいにたこ焼きミュージアムに行ったことがあってキラキラ
今年でもう12年目になるわけですが、大阪行くなら、ちょーちょーちょーーー久しぶりに行ってみよう!という事で行ったわけですOKルンルン



{9246356C-D591-489F-A36C-AB10F83606F3}

何年かぶりに入ったたこ焼きミュージアムはすっかり変わっていましたが…
時の流れを感じました…(笑)
{DDEC7F42-A4F7-47F3-BD4D-8B0639955633}

が、大阪の有名店の味を一気にここで味わえる!と、いう事で大阪に来た際はぜひぜひ行ってみて下さいルンルン



{1986493A-A9BC-4C6C-8FA8-3C3D0DABB510}

{0FD15406-4A9F-444D-AE35-F8F1A3C1B5ED}


色んな店舗の食べ比べもできちゃうよキラキラ
やっぱり大阪のたこ焼きは美味しいなぁ〜照れハート





そしてそして、大阪で一番行きたかったお目当はこちら…流れ星
{D144F98A-5839-4B82-8B47-92512FFB4B5A}

海遊館ーーーー金魚浮き輪



っと、いう事で次に続きます…星