最近のコーディネート♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のコーディネート♡

最近のコーディネートを、ばばばっと!まとめてみようと照れキラキラ



WEARとの連動ばかりだったので滝汗



{88707366-8366-4509-8108-EDC88ABBC267}

アウター:CLANE
トップス:Hanes
ボトムス:COCODEAL
シューズ:コンバース
リュック:marcjacobs
チョーカー:貴和製作所



チョーカーは貴和製作所でリボンを買って金具も買って…
自分で作ったものラブラブ
自分で作ったから約200円くらいでできちゃったびっくりハート
マネしてくれる方もいて嬉しい限りですっえーんラブラブ



{9F734A8A-C74D-4410-A4FC-A44EE6009D5D}

トップス:champion
ボトムス:GU
シューズ:adidas



オールホワイトコーデチョキ
InstagramでもWEARでも言いましたが…
もう夏みたいな格好イルカ



暑がりな私はもう半袖で充分な暖かさです!!
本番の夏が強い…滝汗



明るいカラーを着てても締め色で絶対に小物で黒を取り入れていますハート
全体がグッと締まるかなぁとおねがい
これ、スナップ撮ってもらった時のアンケートによく書いてますニヤリ



{0B20F830-5D27-4404-9179-93773A9DD104}

トップス:FILA
ボトムス:STYLENANDA
シューズ:adidas
リュック:marcjacobs
キャップ:Bershka



大好きなスポーツミックスコーディネートルンルン
このFILAのトップスは古着屋さんでゲットチョキ
確か、1000円もしない激安商品だったはず照れ
古着屋さんは掘り出し物もあったりするから、ちょこちょこ宝探しに足を運んでますラブラブ



こんな感じが最近の私のコーディネートお願い



InstagramとWEARには頻繁に載せているので、そちらにもぜひ遊びにきてねー星



Instagram→i_am_arinko
WEAR→arinko0826(斎藤有沙)