撮影納め!!! | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影納め!!!

GW前の撮影納めっラブラブ!ラブラブ
(撮影納めってGWの時でも使っていいかな?笑)



RayCassinの撮影でしたよー音譜
{3BB5872D-5EFE-46FA-9187-DEF1973234FC:01}

{3160AC40-D766-46D8-8694-5ABCCD5225B7:01}

{FEA8A52D-2388-4C71-821A-0EB652B8CDE4:01}

データ送ってくれましたドキドキドキドキドキドキ
レイカズンの皆さんは優しい人ばかりで大好きなんだーーーキスマーク



{DB2C5991-E108-4C98-B378-D8F90B50E059:01}

{FE50E60B-8B0A-47E4-8BF7-3E019488A3F3:01}

{A5DBA5DE-075E-40FD-8D35-056E1C96A860:01}

{A8D78428-2E85-4017-9250-6627809FCC48:01}

{AAB2D9C7-F878-4752-833A-835CDE46A410:01}



そして、相変わらずANAPさんでもお世話になってますよーニコニコラブラブ
長い事こちらはお世話になっていてもうホームですねアップ
みんなに会えるのが楽しみなんだドキドキ



そして、そして、ダッシュで銀座へ行き大好き中島絢乃と会ってきましたよラブラブ!
たくさん語ってきましたアップ
眠いところ色々付き合ってくれてありがとうドキドキドキドキ



色々、応援しあって高め合っていける大事な仲間ですアップラブラブ



先日は…
{35331538-C2C0-4BBC-B159-0C039F02C7ED:01}

{D45828A2-05CF-444F-8D25-578D7A9390A7:01}

{6839B6B3-A8A0-482E-8BA3-13391259CFD2:01}

みんなで野球観戦にも行ってきたしねニコニコ



私は地元名古屋なので中日ドラゴンズ応援してきましたよ!!ラブラブ


っと言っても野球は全くわからないので…あせる
色々教えてもらいながら観戦しましたチョキ



やはり頑張ってる姿はカッコイイですね!!



GW前に大好きメンバーに会えて嬉しい私でしたドキドキドキドキドキドキ




ーーーーーーーーーーー
instagrami_am_arinko
ーーーーーーーーーーー