COODE♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

COODE♡

photo:01


ライダース:GU
ワンピース:fifth
ボトムス:moussy
ブーツ:wego



このワンピース、シャツが最初からくっついているんですよ!!



photo:02


↑こんな感じにひひラブラブ
一枚でオシャレに着れるからいいですよねードキドキ




思ったより短かったので私はショートパンツをはいていますニコニコ



安くて可愛い物がたくさんあるからfifth大好きですラブラブ!ラブラブ






今日はね、
初の!!
映画の撮影に行ってきましたドキドキ



とーっても貴重な経験ドキドキ



エンドロールにも私の名前がのるみたいでちょろっとだったのにとっても嬉しいです音譜



いくつになっても新しいことができるってワクワクしますねドキドキ



ありがたいなーアップ



感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります音譜






instagram♡i_am_arinko








iPhoneからの投稿