サロン納め♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

サロン納め♡

私は今日でサロン撮影納めでございますニコニコ



今年最後はapish銀座ドキドキ



いやー、apishが納めで嬉しいラブラブ!
大好きなサロンですキスマーク




photo:01


あやかちゃんにも久々会えたしドキドキ



photo:02


貢さんのカメラは本当に神だしラブラブ



photo:03


みんな優しくて面白くて本当大好きラブラブ!
(私がかぶってたって気にしないのです(笑))



うーんラブラブ
笑って過ごせるって本当に素敵アップ
今年もありがとうございましたドキドキ
また来年もよろしくお願いしますドキドキ



あと仕事もラストスパートドキドキ
明日は楽しみな事も待っているしキラキラ



最後まで笑顔で過ごせますよーに音譜



フォローしてね♡
Twitter>>ベルarinko0826ベル

instagram♡i_am_arinko





iPhoneからの投稿