豆まき | あんりーなのつれづれなるままに

あんりーなのつれづれなるままに

日々の思ったことつれづれなるままに書き込みます

支援センターの節分に行ってきました。


やってきましたにひひ


「鬼は~そとビックリマーク福は~うち!!」とやっつけて・・・


いつもは凶暴なこの方・・・


しっかり、しがみついてましたにひひ


保育園でも同じ鬼が・・・

「泣いたけど、頑張ってやっつけたビックリマーク」とすがすがしく帰ってきた姫。

家に帰ってから、家中の窓を3人で順番に豆まき音譜


「怖いパパは~そとビックリマーク優しいママは~、うち!!」と近所に響き渡わたってました耳


翌日、雪の上に落ちた豆をはと&きじ&鳥が食べにやってきて・・・・

野鳥の会でしたニコニコヒヨコ


今年もみんな健康で過ごせますように晴れ