まとめて♪ | あんりーなのつれづれなるままに

あんりーなのつれづれなるままに

日々の思ったことつれづれなるままに書き込みます

大雪雪&バタバタ走る人してて・・・パソコンに向かう時間があれば・・・雪掻きじゃにひひってことで・・・

ご無沙汰でした。


まとめて~走る人


先週パパからのお土産プレゼントチーズケーキスティック音譜美味でした合格

今週もちらほらお土産ありそうですにひひ
ありきのつれづれなるままに


フルーツピザ&ご飯ピザ音譜

女3人の晩御飯音譜


ありきのつれづれなるままに


美味でした音譜

ありきのつれづれなるままに


赤かぶらの酢漬けいただきました音譜

これもうまし音譜

ありきのつれづれなるままに


胡桃、アーモンド、雛あられ、昆布、レーズン、福豆で・・・おつまみ系のおやつ音譜

とまりませんあせる高カロリーだけど・・・作ってしまう&食べてしまうニコニコ

ありきのつれづれなるままに

つづく音譜