ヨガライフプロデューサーの
Sumireです。

わたしは、
ひとりっ子でありますが、
子供は、恵まれて3人おります。

{E392D73A-BA58-4B4A-B1FB-714ED6BCA1F6}



自分主催のレッスンは、週1の
『ママへのヨガレッスン』は、
6年目に入り、
リピーターさんもいますが、
それだけでも2000名以上への
レッスンを開催
その他もマタニティ向け、ママ向け、子連れ、
社会人向け、介護士向けなどなど
週3~4と
幅広く
生徒さん達やその子供達と触れ合ってきました。

 
{7F9B7EBA-F4E0-4410-AC96-755496F2CE50}


今日は、自分の子供達の性格、
多々色々な子供たち、親や生徒さんをみて
触れ合って
分析した
きょうだいあるある⤴︎を
独り言のように
発表したいと思います❤️


妄想大好きな
自分自身が
ひとりっ子なsumireが発表したいと思います。
最近は、血液型よりも、こっちの方が
確実やろっ!ってヒトリツッコミを!





UMAくんひとりっ子の特徴
(わたし sumire的に)
子供の時は、どうして?
自分ばかり?と気にしてきましたが…

ザ・マイワールド
すぎて周りについていけません。
いつも違和感を感じ
喧嘩は、したこと無いので、
一方的に言われたりしたら、
スグ黙ります。
喧嘩だけは、とにかく経験不足です。

出来れば、喧嘩はしたくなく
(やったこと無いので負けます)

常にヒトリなので、
仲間と触れ合って楽しめれば
不安も無くなりますが、
ただ、飽き性なので
ベッタリも苦手で
ヒトリ時間が結局
欲しくなりますニヤリ


親には、
最初で最後な子供であるので
とにかく甘やかされモノには、困らずで
習い事は、どんなこともほとんどさせてもらってきたので、続かなくとも、それなりに
マルチに対応出来る能力は、あります。

壁やペット、ぬいぐるみが話し相手です。
ひとり遊び、ひとり旅が得意です。
家では、
時間は、たっぷりあったので
ゆっくりアートに浸る活動もしてきました。
塗り絵や、着せ替えなど、

美術館、お寺、神社も好みますー

とにかく、考え
自分ルールを作りがちです。

妄想族ですデレデレ



ひとりっ子の
まとめ

放っておいて欲しくもあり
関わっても欲しい
どっちやねん⁉︎な
とっても不思議な
マイワールドアート星人

{65C80521-2733-426C-B2D6-0591A36BF8D8}






ひとりっ子なお子様を持つお母さまに
ひとりっ子さん、
いかがでしょうか?

次は、
長男、長女編を
気が向いた時に
書きたいと思います。
(ひとりっ子なマイワールド、マイペースでゴメンなさいませ)
{E05D3B84-1DDA-4C9F-B812-FB0D35FBE553}