ヨガライフプロデューサーの
Sumireです。


この度、5年間関わってきた
「笑顔で働きたいママのフェスタちば」
プロデューサーから
6/30、9/11青山、埼玉と続く
フェスタにて
自分としての次のステップとし、
出展をさせて頂けることになりました。


{F1019A71-E9DD-4EDE-A535-2C16CA2588E9}



ママ向けのヨガレッスンを6年間
中心にレッスン活動してきて
今後は、誰でも簡単にヨガライフも楽しめるように
空手、武術家の
平先生に出会ったきっかけにより
新たな取り組みをコラボした
誰でも、簡単!柔軟性アップが出来る
「ジョイントケア」
お伝えしていきます。

{AEA04F92-D391-4CD8-90CF-731E98D776EF}


{A4297BEA-9C94-465C-9DD3-3C718062DB91}

股関節の動きをゆっくりとサポートしてあげます。

{F8ECA831-777C-4547-8076-961A1CD0F5E2}

誰でも
あっという間に簡単に
肩周りもスッキリ軽く、手、足の
長さまでも整ってしまいますよー


{8A3DB281-EB73-41A0-B51F-594D82123C38}

ぺったりと倒れることが
出来なかった60代の方までもが
一度の「ジョイントケア」だけでっ!

痛くない!
気持ち良いだけ!の
「ジョイントケア」
ぜひぜひ一度お試しあれー!
{75914AB2-A8D4-4DB1-90D8-F9830576B3B9}

フェスタ当日は、
肩周り(肩凝りさん向け)
腰まわり(腰痛持ちさん向け)
の2パターン
10分
ワンコイン¥500
で体験出来ます!

なんと!
メソッドを考案された
平先生も、当日は、フェスタに
登場してくれますので、
スペシャル施術に当たる方は、ラッキー
ですよ~^ ^
{2AF91C94-AB72-4BF8-88C2-043F0F483975}

{651CD694-72FB-40D0-B558-E778A13C383A}



今回、
フェスタに参加予定の方は、
事前予約を
申し込みフォームからしてもらうと

当日は、ラッキ~お得なウインク
プレゼントもゲット出来ちゃいますよー

10:00~16:00まで
開催しているフェスタを
充分に1日楽しんじゃいましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■笑顔で働きたいママのフェスタ2016in青山■
日時:6月30日(木)10:00~16:00
in 青山ダイヤモンホール

■フェスタ公式サイトはこちら

■事前web予約でプレゼント!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
{B288A93C-7CA4-433D-A780-9553BE65AC54}


美味しいビュッフェ
素敵なレストラン
私が超オススメする
CICADAシカダなども
ランチやお買い物も、青山来たら、来たならば…
心も、カラダも
満たされて
6/30を過ごして欲しいと
思います!

私のブース以外にも
可愛い子ども服のブース
大好きな美月綾乃さん
大オススメな簡単、一瞬でツヤリフトアップの出来る
美容鍼などなど

周りきれないほどの沢山の
ママ達の働き方が
見れちゃう
ママブースが満載です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■笑顔で働きたいママのフェスタ2016in青山■
日時:6月30日(木)10:00~16:00
in 青山ダイヤモンドホール

■フェスタ公式サイトはこちら

■事前web予約でプレゼント!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


{74776223-7B46-4C46-BE03-2873475F6A5D}

皆さんと、笑顔で会場にて
お会い出来る事を楽しみにしています!

ママが笑顔であれば
子どもも、家族も笑顔です★






フェスタを運営している
会社、プロジェクト詳細は、
PowerWomenプロジェクト ⇒ http://powerwomen.jp/
在宅型派遣事業
株式会社コッコト ⇒ http://coccoto.jp/






AD

からだにいいこと 初体験

テーマ:

からだにいいこと
発信部の
ヨガライフプロデューサー
Sumireです。



{55864486-5DCE-4BF2-9017-5035EFD44F1F}


普段からヨガをしているわたしは、
冷え性、肩凝り、むくみ、便秘については、
自分で改善策があるので、
ヨガ以外の方法を試すことは、なかったのですが、

今回の
からだにいいこと
付録についている
シリコン製のカッピング

{FC36CDBA-3205-43FB-9392-1B05A7651507}

こちらは、なーんと簡単。
肩凝りやむくみ、
足裏までも
ただくっつけるだけで

血流がよくなり
からだがあったまってしまうのです。
 

しんどいなぁーと思ったら、ペタ、ペタっと
{99920B00-F4CA-414E-956B-9D00850F740C}

{43595840-AE03-43E2-BBEC-08870E2EFE70}


なーんて楽ちんなのでしょう!


血流がとどこおっているところや、コリのあるところは
カッピングを外すと赤くなったり紫になったりします。赤みのチェックも、自分なりに面白いですよ!

{548C104D-F0C1-4D6E-AAD7-1B02DF5BA5F7}

{F6BCF16B-052F-4D42-80CF-24DB1728F0EA}

初カッピング照れ



プラス
ヨガ的に肩を回したり
ダウンドッグしたら
もっともっと効果ありで
改善されちゃいますよ~

サロンまでは、いけないけど、
カッピングやってみたい方には、オススメです!
{8FC5A421-493D-48C3-A228-76629060B7BD}

{D7CF9D16-D0B0-4C9E-8A30-63401C33FF3C}


ぜひ、書店で
「からだにいいこと」
チェックしちゃいましょう!


{C800C7D1-A356-4477-BF2F-C09AFE1814D3}


AD
ヨガライフプロデューサーであり
イベントプロデューサーの
Sumireです。

5年間、みんなの笑顔が
私のPowerの源でした。

昨日のFBタイムラインは、IKEAでの
ママフェスタで一色に…
無事にフェスタが終了しました。
実行委員、みーちゃん、じゃんちゃん、
容子さん、ムーミンはじめ
沢山の優しいサポータースタッフの
みなさま、パネラーの皆さま
ご協力をありがとうございました。


『笑顔のまんま』
関わってきた
5年間の
ママフェスタストーリーが一度終了。
年2回開催していた時は、
毎日がフェスタなことを考えながら
生活していました。

私が今
こうして生活、活動出来るのは、
PowerWomenプロジェクトに出会い
続けてきたらからで。


私が声掛けて
実行委員として活動してくれた
メンバーは、ほとんどが
大御所⁉︎
貫禄あるあるPowerWomenさん、
関わってくれたみんなのおかげで
どのちばフェスタも素晴らしい
歴史があります。
そんな歴代の
皆さんが
会いに来てくれて…
あの映像に本気で本気で泣かされました。

『笑顔で働きたいママのフェスタ』の看板を
背負い、ロールモデルとなり

笑顔で働き続けられたのは、
仲間のおかげ、

やっぱり家族のおかげです。

大変なことは、
ない訳ないですが…

大変とは、

「大きく変わる」


友達0な
静岡出身な私が
船橋のママとして、
大企業なIKEAさん、
船橋市の行政の方々と
お仕事をご一緒出来るまでに

なれたのも、
「大きく変わる」
   自分の成長、のびしろ
と日々感じ積み重ねて
楽しみに
続けてきたからです。


昨日のパネルディスカッションで、
実行委員長の
竹澤瑞穂さんが
みんなに伝えてくれたこと。

働くも、『笑顔』
家でも『笑顔』

やっぱりコレですね~

家族が子供たちがいるから
ママが笑顔で働き続けていけます。


実行委員のみんなへ。
厳しいプロデューサーな私だったと思いますが、
私は、信じていました。
みんなが笑顔で当日を迎えてくれることを~
 
{BFED5C27-46C9-45FA-A275-499091477211}

やったね!やったね~
みんながIKEA会場が
笑顔だったね~
本当に本当にありがとう!

これで、
大御所メンバーの仲間入りですね~


昨日、口に出したこと、

やっちゃいましょう。

夢は、必ず叶う。みんななら 出来る⤴︎

『ありがとうをまだまだお伝えしたい!』
メッセージをくれた皆さまへ。



IKEA開催に辿り着くには、
ママヨガメンバーのYumi Yonezawa Uenoちゃんの
多大なる協力のおかげでありました!
本当に本当にありがとう。

紹介を得て繋がった
IKEAスタッフの上林さん。
こんなに意気投合するとは、思いませんでしたが、
素晴らしい底力、まさにパワーウーマンでした。
お力添えをありがとうございました。


船橋市市民の声を聴く課
湯浅さま。
行政へのサポートフォローに 温かいメッセージを
ありがとうございました。


音響の田丸 淳一郎さん、
感謝しきれないぐらい細かなサポート、長時間
忙しい中、素晴らしいステージのフォローをありがとうございました★

西 祐美子さん、プレーオフな当日になってしまったにも関わらず、笑顔でフリースロ~大会、ジャンボ君
サポートをありがとうございました。
{9119DA7C-9DEF-4592-BFB9-7723FC390781}


小島 弘章さん、IKEAステージを
最高に盛り上げて頂き本当にありがとうございました。
{40C6976E-6084-4E18-AC50-3EE92F4CA48D}


古地 柳先生、沢山のメンバーを引き連れて
青空の下、素晴らしい歌声に心遣いの愛あるメッセージをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{3FF8122E-07B1-41FD-892D-0BDC5D38B037}


伊藤香織さん、
香織さんとの出会い
過去があるから今があります。
いつも、信じ好きなようにやらせて頂き本当にありがとうございました。フェスタ、成功しましたよー


関谷 政弘さん、出会ってから、
約4年間ですね~毎回、カメラマンにフォロー
大久保 美帆姐さんとのおやじ会と
ママフェスタには、欠かせない存在。
本当に本当にありがとうございました。
姐さんに歴代メンバーをステージ上で見た瞬間泣きそうに。2人には、弱音を吐けた私。大きな愛をありがとうございました。


やまがた てるえさん、初回から
沢山の愛をありがとうございました。
欠かせない存在。

クワバラ マキコちゃん、フェスタが無ければ
会えなかったよね~5年前のマキコちゃんの笑顔は、変わらずで、私は、いつも癒やされていました。数々の
Tシャツ作成をありがとうございました。

武田 美保ちゃん、誰も知らない中へ引っ張ってしまいましたが、今となっては、PW仲間だね~
素敵なちま作品をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朴澤 和歌子さん、初対面を思い出しました。
面談。な感じでお話しましたね~いつもいつも丁寧で一生懸命な和歌子さん、会いに来てくれる!なんて思っいなかったから嬉しかったぁー
{6A8CE39C-9DCE-4828-9695-01AF7DBDCAD1}


榎本 美紅ちゃん、鈴木 由貴子さん、
普段から私が感じていること、
今があるのは、過去があるからと。

気づきなメッセージ、嬉しかったでーす。
初心忘れずに私も、進みます❤️ 
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



平間 ちゑちゃん、メッセージ、気持ちが嬉しかったぁー会えなかったけど笑顔のまんま 歌えていたよ~
ありがとう!

黒川 麻衣子さん、
気遣いをいつもありがとうございます❤️
これからも色々とよろしくお願いします(^ ^)

新保緩美さん、愛あるスミレカラーな花束をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆前向き⤴︎世界、いきましょうねー

松島 侑ちゃん、うまれたまんまの
可愛いベビーと参戦してくれて本当にありがとうございました!また、これからが楽しみだね~~
{5FE8BFD3-A0C0-4BE2-BC31-863315CB1027}



佐木さん、
初めて会ったこと、電車の帰りを思い出し、

あの日には、想像つかないほどの
司会を、堂々と素敵に務めてくださり
魅力が更に更にアップ⤴︎
気って、凄いなぁ~と勉強になりました!
ありがとうございました★


{AC1E275D-A967-4EAE-B8C0-3E8E361A1C02}


ともっしーさま。
朝から夜まで
素晴らしいフォローを
本当にありがとうございました!
PWを支える大事な
変態?なメンズメンバーですね~

{D6ACE0E1-95BB-4AE2-A58E-9FC6B17FFE2B}

本部のキムちゃん、
可愛い妹のような存在。
笑顔をいつもありがとう!
これからも、ビール飲むよぉー

{E3111B81-42CD-4C3F-9E44-E85E4E1952E2}


沢山の愛を支えを
ありがとう!
みんなのおかげで
素敵な時間を過ごせて
『笑顔で働きたいママのフェスタ』にて
成長させてもらうことが出来ました!
{D647C6A6-B31A-49FF-BB5E-8C02E56E6426}

{61971CCA-6BBF-4D09-8A9F-77AAA1E2B386}  
{F26874E8-2E71-443F-BF5E-80786FBDD7DF}

愛をプレゼントをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は、皆さんの成長させてもらえる番ですね~
誰が引き継ぐか?は、まだハッキリしませんが
誰でも 『気』があれば
出来るものだと信じています。



代表、宮本直美さん
本部
渡邊加奈子さん、樅山亜希子さん、 
高野さん
沢山のサポートに
ステージを用意して頂き
私を信じ好き勝手にやらせて頂き
本当に本当にありがとうございました❤️

これからも、まだまだ
伸びしろを与えて、鍛えて下さ~いね!

まだまだ感謝を
一人一人お伝えしたいですが、

{636E6FF5-CBD5-4C70-A516-97B1E67A146C}

昨年、パパパネラーとして関わってくれた秀ちゃんまでも、
仕事を引き上げ会いに来てくれて感謝!
しゅんさく君、子供たちに笑顔を私にも愛あるバッグもありがとうございました!
ママコレメンバーのあすかさんには、
ずっと心の支えを頂き、私らしく
ステージを迎えることが出来ました。
素直なメンバーには、しっかりとファンが
それも、
男性ファンもつきましたね!!


さぁー

おわりはじまり、

今日は、新しいプロジェクト
『船橋ママコレクションズ』
メンバーがモデル出演する
西武3階にて
ファッションアドバイス会。が
14時~ありますよー


6/30 には、わたしと同じく立ち上げからずっとフェスタを支え関わってきたプロデューサーの滝田加奈子さんから引き継いだ 珠里友子さんが
青山プロデューサー兼実行委員長をつとめる、

「笑顔で働きたいママフェスタ2016in青山」
 https://www.facebook.com/tokyofesta/

私は、「ジョイントケア」で
初出展をさせて頂きます!
ニュースタイルな私、成長してきまーす❤️

 まだまだ、もりもり沢山イベント開催します(^ ^)

これからも、
「笑顔のまんまで働き続ける」
私をよろしくお願いいたします!


AD