4回めのウチの仔記念日 〜今までもこれからも〜 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



とっても


なかよし。









4年前、、、
モンちゃんがワガ家にやってきて




4ヶ月目にティーさんがやってきた。




そう、、、その日から
ずっとなかよし。



ティーさんは
しばらくケージの中だったけども
お互い興味津々で。





ただね
その頃の写真はあまりない。





タヌキさんが仕事中に
トラックに突っ込まれ横転事故。

不死身のタヌキさんは
打ち身、打撲、ガラスが突き刺さった
酷い傷。

でも
入院する程ではなかったの。

暫く会社を休んで家に居たから
ワタシが大変だった。泣
ワタシがね、、、

(その頃の数少ない写真)





あ、話が逸れたけど
本日
モンちゃんお迎え記念日。





ぐうたらなモンちゃん。

意外と頑固なモンちゃん。

犬の本能を忘れたモンちゃん。


ティーさんに
おやつを奪われるモンちゃん。

でも怒らない、、、
ティーさんが大好きで
やられっぱなしのモンちゃん。



よく見ないと
ただの黒いかたまりのモンちゃん。


あげればキリがない、、、
へんな犬のモンちゃん。

でも
可愛い可愛いモンちゃん。

今までも、これからもなかよしな
ふたりでいてね。
(* ̄▽︎ ̄*)/




ポチっとしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
⇧ ⇧ ⇧
ポチると可愛いチワプーちゃんのblogへ
ポチると可愛いヨーキーちゃんのblogへ
⇩ ⇩ ⇩

いつも応援ありがとデスm(*- -*)m