わんこと植物に囲まれて、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



前にも書いたけど
ウチはわんこ可の賃貸。

転勤あるかもだし
いずれ実家に入るし
大きな物は買わないと決めている。





へへっ、また増やしちゃった



植物くらいは
好きなものを置きたいのよ。

ほんとはね、
モンティに妹か弟をお迎えしたいけど
狭いワガ家に3わんは無理だし
植物くらいはいいじゃない。



でね、まずは



うふふ、、、3鉢あるのよ。



欲しかったコウモリラン。


いずれハンキングにして
飾りたいなーと思ってるの。



でね、あと2つ。


右の[ミクロソリウム 
ディベルシフォリウム]は
濃いグリーンの葉が素敵でしょ。

左の
[ネフロレピス エクセルタータ]は
ちょっと個性的でパセリみたいな
外観に一目惚れ。( ♥︎ᴗ♥︎ )
(実際はもっと深い緑です)






、、、ってティーさんだけは
言ってくれてるはず


あ〜、癒されるぅ〜。


それにしても寒くなってきて
ベランダから避難してきた植物たちで
ジャングル風呂に
トイレジャングルのワガ家。


そして、ベランダにはそろそろ
タヌキさんお手製のビニールハウスが
登場する予定である。
ヾ(*ΦωΦ)ノ 





可愛いわんこと
大好きな植物に囲まれて、、、


だね〜♪︎(o'ー'o)ノ





ポチっとしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
⇧ ⇧ ⇧
ポチると可愛いチワプーちゃんのblogへ
ポチると可愛いヨーキーちゃんのblogへ
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

いつも応援ありがとデスm(*- -*)m