モンちゃんのサングラス | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




昨日はモンティ
久々のあさんぽでグッタリ。




朝とはいえ
8時にはもう30度近い気温。


そりゃ疲れるよね〜

すっごく疲れたよね〜

ゆっくり休みたいよね〜

          ね〜



って事で
飼い主だけ近くのインド料理店へ。


ここのお料理は
割と日本人向けにしてある
、、、のだと思う。たぶん

美味しいんだけども
ワタシ的には
もっとインドインドしてる方が
好きだなー。




帰りに
モンちゃんにおみやげを買ったよ。


ティーさんはおリボンいっぱいあるから
今回はモンちゃんだけね。




嫌がるかなーと思ったら
そうでもないね。




似合う似合う〜( ´艸`)





こんなオジサンいるよね〜。

ギャハハハハ、、、



なーんて笑ってたら
嫌がるどころか、、、




そのまま寝ちゃった


うん、モンちゃん
なかなか大物だー。





いつもありがとデス^ - ^