モンちゃんファンの皆さまへ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



モンちゃんファンの皆さま
ゴメンナサイ(m_ _)m


暑いからなのか
歳とともに頑固になってるのか
ますますカメラが嫌いです。



昨日、、、


ティーさんを撮ったこの後で
モデルさんをお願いしてみたら





「ちょっとだけ撮らせてよ」
とカシャカシャしてたら




あ〜ぁ
やっぱりそうなるよねぇ。




飼い主としては
モンちゃんもいっぱいblogに
載せたくって
いろいろ奮闘してるのだけどね。



モンちゃんファンの皆さま
本当にゴメンナサイ。(´д`lll) 


こんな写真なら
山ほど撮れるのだけど。



あ、、、
モンちゃんファンの方が居たらのはなしね。
(*・ω・)/




いつもありがとデス^ - ^