意志の上にも10年 to”ブログ…植村あかり” | あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

チームD
神を超えた神:有澤一華(JUice=Juice6期)
神:植村葉純(研修生30期)
仏:植村あかり(Juice=Juice1期)
聖:横山玲奈(モーニング娘。13期)
仙:佐々木莉佳子(アンジュルム3期)
 レジェンド 
   矢島舞美 石川梨華 田村芽実 

そうかメジャーデビューが10年前だから

アメブロも10年 ってことになるのか

 

実はこちらの 12番のアメブロは

2014年からだからまだ10年たってない

当時のアメブロはウザい広告やスパムが多く

評判も悪かったから

あまりたくさん使ってなかった

 

 

でも いろんなハロメンがアメブロで始めたから

だんだん増えていった

 

そして225公演を達成して武道館

2016年 2017年 2018年 2019年

4回連続で参戦しました

 

2019年のゆかにゃ卒業から

オリメンは次々と卒業して

あ~り~だけになっちゃいましたね