一華 in松下IMP  to”感謝!!有澤一華” | あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

チームD
神を超えた神:有澤一華(JUice=Juice6期)
神:植村葉純(研修生30期)
仏:植村あかり(Juice=Juice1期)
聖:横山玲奈(モーニング娘。13期)
仙:佐々木莉佳子(アンジュルム3期)
 レジェンド 
   矢島舞美 石川梨華 田村芽実 

一華が大阪の 松下IMPホールでの

M-line Special2023~Magical Wish~

に助っ人として参加するというので

青春18きっぷの1日目を使って大阪に来ました

大阪城公園で降りて城ホールの前を通ると

どうやら ししゃも がライブをいやってるみたい

 

新橋を渡って松下IMPホールへ

出演メンバーは

佳林 りさまる あさひ 萌美 に

J=Jのやふぞうと一華がゲスト

メンバーから考えてJ=Jの曲をやるだろうから

一華のバイオリンつきで

Future smile をやるかな と

ひそかに期待したけど

さすがにそれはなかった

でも結構出番は多くて

ソロも1曲ずつあり

やふぞうのソロのときにアクシデントがあって

結局2人でもういちどやることになり

歌詞カードを見ながら歌う という

70年代のカラオケみたいなレアなものが見れた

後方の席はどうやら1つおきみたいで

左右と前が空席だったのですごく見やすかった

コールやスタンディングはまだ解禁されてないけど

近いうちに・・・ みたいなこと言ってた

とにかくステージ上の人数が多すぎないのがいい

 

 

01.悲しきヘブン[
02.風に吹かれて
03.抱きしめられてみたい
04.氷点下/宮本佳林
05-夜.雪と花火/Bitter & Sweet
06.どっち/小片リサ
07.蜃気楼ロマンス[GAM]/宮本、田﨑
08.CHOICE & CHANCE
09.好きよ、純情反抗期。/有澤一華
10.赤いフリージア/松永里愛 
11.悲しみトワイライト/小片、長谷川
12.雪のプラネタリウム/小片、松永、有澤
13.全部賭けてGO!!/宮本、松永、有澤
14.香水/ビタスイ、松永、有澤
15.Rolling Days[Bitter & Sweet]
16.独り占め[つばきファクトリー]
17.「ひとりで生きられそう」って 

      それってねえ、褒めているの?[
18.Magic of Love(J=J 2015 Ver.)