私から家族へのバレンタインデーは
{A3087995-6874-4817-A488-A55AB8AF4A9C}
ミスタードーナツ
昨日仕事帰りに、池袋駅でゲット!
チョコレート系中心に10個詰めてもらいました。

それで、パパが今朝選んだのは、ポンデチョコとゴールデンチョコ💕
朝食はチョコドーナツとコーヒー
2月から、新たな仕事にチャレンジしている夫を応援しています。

朝の弱い娘は、7時ぴったりに起きてきて、ドーナツを食べて登校の支度もいつになくスムーズに終えました。

そして、昨日作ったチョコのラッピング!
本命チョコ意外に、もう一つ(じつは、あなたのことが気になっています...とカード付き)
女子...怖い怖い...

パパには無いよと言いつつ、ドッキリで準備らしい。バレてるけど(笑)
そして一応私にも(笑)

でも、一番最初に味見をしたのは、おばあちゃんと本人でした💕

幸せなバレンタインデーを🍀