愛里跨の12星座monthly占い(2月20日~3月21日) | 愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨(ありか)の恋愛小説です(・ω・)
この小説を読んで、皆さんの恋愛スイッチを入れてみましょう♪

 

にほんブログ村ランキング参加中王冠1
下をポチっと押して貰えると
愛里跨はとっても元気になれるのよぉー(・ω・)ラブラブ

↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 小説ブログ

 

 

 

 

 

皆様ラブラブおはようございますキラキラ愛里跨でございます(*^.^*)

いつも私の拙いブログを見て下さって本当にありがとうございます照れラブラブ

またいつも、たくさんのペタ&いいね、

温かいお言葉も心から感謝でございますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

“愛里跨の12星座monthly占い(2月20日~3月21日)”

gooブログにて記事をUP致しました(・・。)ゞ

皆様の今月の運勢はどうかしらキラキラ

ご興味のある方はご一読下さいねおねがい

占い記事は下記より

  ↓

http://blog.goo.ne.jp/arikas-outerspace/e/5e33362ba5bd1ef6bfb6df677c6c9b2d

 

 

それから、愛里跨の近況と小説36話の更新ですが、

体調も良かったり悪かったりだったので通院もし、

そんな日常でバレンタインデーイベントも無事終わりました照れ

(鑑定にお越し下さったお客様方、どうもありがとうございましたニコ)

その後は、空き時間でラジオ台本&占い記事の執筆、

毎年悩まされる確定申告を済ませまして、

(初日だったのもあってか、税務署では3時間待ちで大変だったわぁぼけー)

やっとホッできる時間ができた私ですA=´、`=)ゞ

今日は久しぶりに朝からPCを開くことができましたので、

皆様のブログも拝見し音譜小説執筆にも取り掛かろうと思います(^∇^)

天候を見てそろそろ撮影にも行かなきゃなうーんと考えてますけどね霧カメラ

ということで小説更新は、23日(金)はラジオ生放送がありますので、

それが終わって25日(日)までに記事をUPしたいなと考えておりますパソコン

いつもお待たせして申し訳なく思っておりますが、

皆様ラブラブもう暫くお時間をくださいね(^人^)キラキラ

 

 

 

愛里跨

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 小説ブログ


↑↑↑↑↑↑
皆様にここをポチッとクリックしてもらうだけで、
愛里跨はもっと執筆活動に活力を貰えて頑張れます音譜
ポチッ!と、宜しくお願いしますね(*^▽^*)


ペタしてね  読者登録してね