愛に満たされて生きる | ありがとうカウンター
seiko-morning 20141003

★夢をかなえるなるほど保険相談

★i school 本町校 (初心者の為のタブレットスクール)

★FMGIG 夢かなステーションOSAKA

★トップ楽しみマン講座ただいま二期生募集中

あかん、新習慣やのに、早起きが鈍って、今頃になってしまいました。メルマガ発信3日目!



さて、昨日は待ちに待った妻の誕生日、
娘達もプレゼントを用意して、大盛り上がり\(^o^)/

photo:01



とっても素敵なレストラン「箕面かじかそう」を予約し、

photo:05



http://minoh-kajikasou.com至福のバースデーディナー。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



店員さんのはからい。
紅葉も夜景も、夜風も、もう、最高でした。

photo:07



photo:08



帰宅してからは誕生日プレゼントの贈呈式、そして、またまたケーキ(^○^)
いやー、本当、最高の夜でした!

photo:10



photo:09



しかし、一度しかない人生、二度ない人生、お一人様一回限りのこの人生。

「愛に満たされて生きる。」

このことがどれほど尊いことか、改めてひしひしと感じます。

災害や事故で大切な人を失ってしまうこともあります。
戦争やテロ、貧困など、そういったことで家族が離れ離れになってしまう現実もあります。

それを考えると、

家族や身近な方々とはいつもいつも顔を合わすうち、ついつい「なあなあ」になってしまうことがありますが、だからこそ、感謝の気持ちや、愛情を伝える事が本当に大切なんですね。

あらゆる問題の原因は不幸感から来ると言われております。

不幸感とは、大切な方との人間関係が満たされていない場合に感じるものだそうです。

両親、兄弟、家族、友人、
大切な方との人間関係が満たされたものとなるように、

今日は何ができるか?

笑顔、親切、お手伝い、サプライズ、プレゼント、
何かエンターテイメントできるか、試してみたいところです。



★内田達雄 地球をごきげんにする活動、今後の予定。

9月30日、泉大津の小学校二校でありがとうカウンター講演会を開催。
10月5日、島根県、ありがとうカウンターイベント、宙と海の祭り、メテオプラザにて、島根県松江市美保関町千酌1227。

10月8日、かたりあげどらいぶ収録、with辰巳明弘。氏
10月10日、ギバーズ講演会イン大阪にて講演会。
10月12日、トップ楽しみマン講座2期第一回目、in大阪、特別ゲストとのコラボ開催。
10月14日、FMギグ夢かなステーションOSAKA、公開収録。
10月16日、TLC(生命保険協会認定FP)京都部会での講演会in京都
10月17日、かたりあげ収録撮影会、with、世界一笑顔になれるお米屋さんいづよね、川崎恭雄氏in神戸
10月18日、新垣幸之&内田達雄のあなたのビジネスの売り上げアップ実践1dayセミナー、in沖縄

10月20日、トップ楽しみマン講座in大阪、夢かなステーション
11月2日、トップ楽しみマン講座in大阪、夢かなステーション
11月11日、FMギグ夢かなステーションOSAKA公開収録
11月17日、生衛業経営セミナー、講演会in岡山

ダメセールスマン日記好評発売中
image