シャネル風ネックレスGET | ファッション日記 外伝
日も

体調がまだあまり回復してないので

おうちでゆっくりしてましたラブ

先日ブロガーさんの記事をみさせてもらい

ちょい前に注文していた激安の

シャネル風ネックレスも届きましたシャネル

image

ブロガーさんも書かれていましたが

ほんとこの手のものはすぐ販売中止になるので

当分はつける機会もないけど、買っとかないとと思い

安かったしGETmf*

作りもしっかりしてたし、かわいかったですmf*

そして昼すぎには

親友と親友ベビたん、親友お兄ちゃんが

image

ヘビーバスとチャイルドシートを持ってきてくれました。

帰省中は買っても持って帰るのも大変なのでほんと助かりますkiss感謝です。

赤ちゃんのものはほぼ揃ったし

4月の出産にむけてのカウントダウンが始まるな・・・怖い・・・へっ





いつもペタしてくださるみなさん、読者登録してくださったみなさん
いつもありがとうございます!感謝です!!

ペタしてね読者登録してね