今度は目が・・・ | ファッション日記 外伝
日の夜から

今度は目がめちゃくちゃ腫れ上がり

青緑の目やにが左目にムンクの叫びムンクの叫び

抗菌目薬を買いにいってもらおうと思いましたが、

父があいにく不在で車がなかったので家にあったサンテ40をいれたのですが、

夜中目を開けると今度は両目が青緑の目やにで目が開かない・・・ムンクの叫びムンクの叫び

スマフォで調べると風邪からくる結膜炎だろうと書いてあり自分で勝手に診断ムンクの叫び

朝起きてもすごい状態で、風邪で体もだるくて近くの病院も木曜日休みだし

明日行こうと思ったのですが、母とうちの写メをみた夫が

病院に行きなさい!とのことで朝一くるまrで眼科へ。

花粉症の季節だし、やはり眼科は混んでるし、

意味不明な視力検査で待たされ←視力関係ないよね?

なんかわからんけどメガネの度数まで測られ←?

をして、先生の診断。

やはり風邪からくる一般的なウィルスによる結膜炎だろうとのこと

瞬殺で先生の診断は終わり、薬局で

image

トスフロ点眼液0.3%をもらい帰宅くるま。R

風邪はひいていても食欲は落ちてないうちは

image

バジルサンドやカレーパンなどなどおいしいパン屋さんのパンを食べ

お昼はゆっくり昼寝・・・ZZZ

しかし目薬さしても目やにがすごくて目が開かず・・・

やはり妊娠中は胎盤を通して赤ちゃんにかなりの免疫がいくので

自分の免疫がガタ落ちするんですね・・・ううっ...

インフルエンザも流行っているみたいだし、

臨月だし、出産まであと少し用心していかないとと思いましたほし


みなさんもくれぐれも気を付けて下さいねほしほし


読者登録してねペタしてね

いつもペタしてくださるみなさん、読者登録してくださったみなさん
いつもありがとうございます!感謝です!!