後期つわりと誕生日プレゼント | ファッション日記 外伝
日も朝から激しい胃痛・・・ムンクの叫び

朝ごはんも少し食べただけで食べれず、

先週の勢いのある食欲はいづこへ・・・ですよ汗

朝ごはんを食べたあと、また激しい胃痛に襲われ耐えきれず

つわりのときに大活躍してくれた

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】/アサヒフード&ヘルスケア


妊婦でものめるエビオス錠を朝一母と父に買ってきてもらいました。

ほんと父・母に感謝です・・・

神奈川の自宅にも同じのあるんですけどね・・・2000錠・・・
バナ夫

しかも近所のドラックストアには600錠がうってなかったらしく

1200錠・・・←合計3200錠・・・
バナ夫
もうそんなことといってられないくらいエビオス様をうちは求めてました・・

買ってきてもらって即飲み横になってたら

胃痛が和らぎ、ほんとエビオス様~!!ってかんじでした。

昼・夜も少ししか食べれず、エビオス様←を飲み続け

だいぶ回復スマイル

今日本当は自宅に遊びに来てくれるはずだった友達&BABYちゃんの予定も

泣く泣くキャンセルさせてもらいおうちでひたすらゆっくりしてました。

お腹のハリも半端ないし・・・sao☆

後期つわりってこういうことなんだと実感・・・ううっ...


そして先日 親友にひと足早く誕生日プレゼントを渡しましたハート

image

以前うちがプレゼントしたキーケースがかなりボロボロだったので

新しいキーケースを。コーチのにしましたハート

もうちょい誕生日は先なのですが、今何があるかわからないし、

届いたら一刻も早く渡したいと思うタイプなんです・・・うち。

とっても喜んでくれてよかったですハート


明日もひき続きゆっくりしたいと思ってますハート


ペタしてね読者登録してね

いつもペタしてくださるみなさん、読者登録してくださったみなさん
いつもありがとうございます!感謝です!!