ダウン((((;゚Д゚)))))))つわり再び | ファッション日記 外伝

photo:01



昨日は友達の新居を

親友とみさせてもらいにゆき、

あまりの素敵さに二人で興奮[みんな:01]

収納多いし、綺麗でめっちゃ

オシャレでした
みんな:07



友達とも久しぶりにいろいろ話せたし

楽しい時間を過ごし、ルンルンで帰宅

したのですが、

家に帰るとなんか

胃がムカムカしてきて

つわりのような症状が[みんな:03]

これが巷で噂の後期つわり?[みんな:04]

最近本当急激にお腹が出てきたので

子宮で胃が押されたのもあるんかな[みんな:05]

ほんと胃痛がひどくて、気持ち悪く

横にずっとなってました[みんな:06]

夜も胃痛が痛くて痛くてまったく寝れず
みんな:07



今日もひたすら横に
みんな:08



食べ物もあまり受けつけず

母にパンとうどんおにぎり←食べてんやん

を用意してもらい食べ

トドのように横になってました
みんな:09



うー治るといいけど
みんな:10