薬用アットベリージェル | ファッション日記 外伝

の季節からワキ・二の腕の黒ずみなどの肌トラブルに

対策して春を迎えたいところですよね!


そんな中



脇やひざなどの黒ずみに!【薬用アットベリージェル】 をレポートさせていただくことに!


photo:01

美容成分がなじみ、気になる部分へアプローチし、

肌のコンデションを整えていくオールインワンジェルなんだそう。

使い方は・・・

photo:02
①まずは塗る箇所の汚れを落として清潔に!

 入浴時に黒ずみで気になる部分の汚れをきちんと落とすことで、ジェルも浸透しやすくなるんだそう。

 
 
photo:03
②アットベリーをやさしく塗る
 
 薬用アットベリーをさくらんぼ大ほどの量を手に取り、
 ワキやひざなどの黒ずみの気になる箇所にやさしく塗りこむんだそう。


photo:04


③手のひらの体温を使って浸透させるのがコツ!
 
 ジェルを塗りこんだら、体温を利用してジェルを浸透させてください。ここがポイントなんだそう♪



使ってみた感想はすごく気持ちのいいジェルで

すーーっとのび肌に浸透してすごく気持ちがよかったです。

ひざなどの気になる黒ずみに毎日ぬりぬり♪

すごくきもちがよくて今の乾燥する季節にうるおってうつくしい肌に

導いてくれるのはうれしい限りでした。


これからも毎日ぬって春までにピカピカ肌にしたいです!





menina joueファンサイト参加中